恵比寿・広尾の男性専門健康美容サロン gemme メンズ専門、オイルマッサージ、フェイシャルエステ、光脱毛、ED改善
お役立ち情報☆

ブログ

40.高血圧予備軍の方へオススメ食材

今回は 「高血圧予備軍の方へオススメの食材」について記事を書いていきます。 高血圧で服薬することにならないように通常より数値が高めの方はぜひ参考にして、体調を整えてください。 高血圧とは? 高血圧とは、安静状態での血圧が …

39.肥満・糖尿病予備軍の方へオススメ食材

今回は 「肥満・糖尿病予備軍の方へオススメの食材」 ということで記事を書いていきます。 まず肥満・糖尿病予備軍の方とはどんな方々でしょうか? 肥満 肥満とは、一般的に正常な体重・体脂肪よりも多い状態を指します。 正常な体 …

38.特定保健用食品(トクホ)の上手な活用方法3

特定保健用食品(トクホ)についての記事を2つ書いてきました。 今回は「血圧が高めの方へ適する食品」「血中中性脂肪が気になる方へ適する食品」「体脂肪が気になる方へ適した食品」について書きます。 前回まで記事はこちら 36  …

37.特定保健用食品(トクホ)の上手な活用方法2

前回の記事でトクホについて書きました。今回はそれらの具体的な活用方法を書いていきます。 特定保健用食品(トクホ)の上手な活用方法 36.特定保健用食品(トクホ)の上手な活用方法 前回の記事でトクホは治療を目的としたもので …

36.特定保健用食品(トクホ)の上手な活用方法

気になった記事を紹介いたします。 特定保健用食品(トクホ)の上手な活用方法 「トクホ」 ドラックストアやコンビニでも手軽に購入できるようになった、特定保健用食品(トクホ)ですが、皆さまはきちんと理解したうえで活用できてい …

35.エナジードリンクの過剰摂取による健康被害

気になった記事を紹介いたします。 エナジードリンクの過剰摂取による健康被害 流行っているエナジードリンク。 睡眠不足、働きすぎな日本人にとっても欠かせない存在となりつつあるような気がします。 眠い中の作業は困りますよね。 …

34.広告に騙されないで!2

気になった記事を紹介いたします。 東京都が平成30年度健康食品試買調査結果を公表 前回の記事でも紹介させて頂きましたが、たくさんの健康食品が販売されていますが、本当にそれらは効果のあるものなのでしょうか? きちんと考えた …

33.広告に騙されないで!

気になった記事を紹介させて頂きます! 痩身効果を標ぼうする「酵素」食品販売業者に措置命令。 皆様も一度は「酵素」というワードを聞いたことがあるのではないでしょうか? 酵素商品は市販されているものだけでも莫大な量、種類があ …

32.ハゲのミスターコンテスト開催!投票お願い致します!

面白い企画がありましたので紹介させて頂きます! ハゲのミスターコンテスト! ハゲはコンプレックスのひとつと捉えられがちですが、そんなことはありません。ハゲは大人の男性の魅力のひとつです。ハゲを個性、魅力と捉え、ハゲで悩む …

31.顔痩せの方法5選!顔太りの原因とモテる男の顔痩せダイエット!

気になった記事を紹介させて頂きます! 今回は・・・ 顔痩せの方法5選! 顔太りの原因ともてる男の顔痩せダイエット! 当サロンに来られるお客様からも「顔をすっきりさせたい」「二十顎が気になる」と仰られる方が多くいらっしゃい …

1 2 3 5 »

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

友だち追加

ご予約お問い合わせは

ラインからどうぞ!!

 

 

 

PAGETOP
Copyright © gemme All Rights Reserved.