気になった記事を紹介させて頂きます!

今回はお洒落の視点から♪

レザー

私は、男性の観点や視点を知るために色々なメディアを参考にさせて頂いているのですが、今回ご紹介させて頂くのは
FORZA STYLE

(調べてみてね♪)

最近だと女性よりも男性のほうが「健康」に関心が高いそうです。

当サロンの理念は

「忙しい男性の健康管理をサポートする」なのですが、忙しいとついつい自分のことは後回しになってしまいがち。
しかし「健康」であるからこそ、仕事ができ、仕事ができるこそ自分や周りを幸せにできると思います。
「健康」と言っても、体の健康、心の健康、、、捉え方は様々。
私の中の健康は「自分自身が幸せ」と感じているかどうかをベースとしています。

お洒落をするのも「健康」でいるための1つの手段♪
お洒落をして外に出ることを想像してみてください。いつもよりちょっと高級なレストランで、おしゃれをして食事を楽しむ。
「健康」でいるための1つの手段にあてはまるのではないでしょうか?

 

今回ご紹介させて頂くのは、ちょっと面白い動画です。
レザーの小物をメインとした探偵物語調の動画です。
レザーって本当にピンからキリまであり、身につけるだけでなく、手入れが楽しかったり、経過の変化を楽しめたりしますよね♪

☆FORZA STYLE レザー

 

 

 

予約はこちらから☆

友だち追加

恵比寿 広尾 メンズダイエット&リラクゼーションサロン gemme