面白い企画がありましたので紹介させて頂きます!

ハゲのミスターコンテスト!

ハゲはコンプレックスのひとつと捉えられがちですが、そんなことはありません。ハゲは大人の男性の魅力のひとつです。ハゲを個性、魅力と捉え、ハゲで悩む方の自信につながるようにしたいという思いから今回「ハゲのミスターコンテスト(ハゲコン)」を開催しました。

多数の応募者たちの中から書類選考を突破したファイナリスト7名。

「ハゲだからこそカッコいい」「ハゲは大人の魅力」「ハゲはセクシー」ということを証明してくれる方々が集まりました。

選ばれた7名のファイナリストにぜひ、投票の応援をお願い致します!

非常に個性的かつ魅力的な方々が参加されているようです♪

結果も楽しみですね♪

 

 

予約はこちらから☆

友だち追加

恵比寿 広尾 メンズダイエット&リラクゼーションサロン gemme