気になった記事を紹介させて頂きます!

「モテる」
これ男女問わず永遠のテーマだと思うんですよ。(笑)

以前の記事では、モテる男性の特徴~内面~
でしたが、今回は外見。

女性って本当に細かく見ているんですよ。
そしてそれぞれにこだわりがあって・・・

でも共通項もあります!
モテる男性はやはりモテる!それは、女性が好むポイントは共通する部分があるから!

記事の中に「中肉中背」というワードがでてくるのですが、
女性からみる「中肉中背」ってどれくらいのことを指しているのか気になりませんか?

「細マッチョ」
これもどれくらいの体型のことを指しているのか・・・

今回の記事では204名にアンケートを取り、出た結果です!

面白い内容なのでぜひ見てみてください♪

ちなみに私は、腹囲90オーバーのお客様に来店頂けますと、やる気スイッチMaxになります!!(笑)

BiDAN モテる体型

友だち追加

恵比寿 広尾 メンズダイエット&リラクゼーションサロン gemme
小峰侑